Home > Other Archive

Other Archive

転職の準備を着々と

ども。

まともな更新は久しぶりになります。
今まで何をやっていたか…ですが、正直な所、昨年の9月頃からあまり余裕はありませんでした。
いくつかの国際案件を持っている中で、約1つの案件に昨年から今に至るまで注力しています。
ようやく出口が見えたのですが、そのせいで、今年の夏休みは消滅予定です。

Continue reading

久しぶりに

ども。お久しぶりです。

ネタは大量にあるのですが更新する時間が取れません…
とりあえず来週末に復活する予定です。

2012 Happy New Year!!!

てなわけで、明けましておめでとうございます。
本年も年始から多忙につき、更新が滞りがちですが、たまに見に来て頂けますと幸いです。
既に、起床してから36時間程経過しているわけですが、なんだかんだで楽しいです。

更新が・・・・

遅れ気味です。

今まで火曜か木曜での更新でしたが、今後は日曜日の
更新となります。

懐かしいコピペ

PCのデータを整理していたら、なんか懐かしいコピペを発掘
したので張ってみます。

Continue reading

Home > Other Archive

Return to page top