Home > Tips | > SheevaPlug Archive

SheevaPlug Archive

GuruPlug Displayを注文してみた

最近存在を忘れかけていましたが、Plug2製品が2種類出た
ようです。

Continue reading

GuruPlug Displayって

まだ出ていないようですねぇ。

まだ準備中とのことで。
ココを見た感じでは、写真は更新されて新しくなってます。
さっさと数台IYHして遊びたいのですが・・・
遊んだ後の処遇はまた考えるとして(笑

GuruPlug Displayっていつ出るんだろう

とかなんとか。

GuruPlug Display待ちなんですよねぇ。
Server版の方は初代SheevaPlugからちょいと進化って感じなので、あまり興味は無かったり。

Continue reading

SheevaPlug@Fedoraがフリーズ

SheevaPlug@Fedora-armな環境でCactiを動かしていましたが、すっかりと存在を忘れてしまい、しばらく放置していました。
が、つい先日。。。NMSサーバから「Pingが通らなねーですよ」と携帯にメールが。。。

Continue reading

SheevaPlugが進化?

GuruPlugという製品名でGlobalScaleに掲載されています。

Continue reading

Home > Tips | > SheevaPlug Archive

Return to page top